FC2ブログ

水曜日@スウェーデンホーム場長

今日は月末の水曜日。 よって出勤…
朝から、丹波で金消契約でした。 銀行へいって書類を書いて頂き…
色々としてくださった担当の方は、当社の役員部長の知り合い…

ひょんなところに縁はあるものです。

↓間もなく完成のS様邸
S ritumenn

その後現場に行ってきました。 とは言っても施主様宅の隣なんですが…
もう間もなく完成です。

irish green
↑アイリッシュグリーンの玄関ドアが素敵!!

その後銀行に書類を又届けて… 通常、銀行で融資の際に火災保険の加入も行うので、
当社保険担当のK君にも来てもらいました。 K君は内勤なので水曜は休み…
申し訳ないので、うどんをご馳走しました。
kai chan
K君は僕の大学の後輩です。 K君、ありがとね m(_ _)m

帰りは加古川に沿って175号線を帰ってきました。
盆地なので岡山の様に平野じゃないのですが、 やっぱり雄大な田園風景は癒されます。
dennennhuukei.jpg

丹波はかつての交通の要衝で、京都から播磨へ出て行く街道、京都から摂津への街道なのです。
多分昔はトンネルなんて掘れないから、尾根つたいや、川伝いに街道が発達してたんでしょうね。

同じ県内ながら、営業と言う仕事をさせて頂いていなければ、若しかしたら
一生行かなかった場所かもしれないのです…

でも京の都に近いこの場所は観応の擾乱時に足利尊氏の子義詮が非難した石龕寺があったり
柏原藩の陣屋跡、明智光秀の家老 斎藤利三の居城 黒井城など、史跡が沢山あったり、
京に近いだけあって何か雅やかです。

もう一息です

すうぇーでんほーむ
スポンサーサイト



テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する