FC2ブログ

打ち合わせ@岡山@スウェーデンホーム場長

今日は岡山で打ち合わせでした。 僕の古巣、岡山支店です。
スウェーデンホームは岡山 姫路 大阪 東京 九州に営業拠点があり、
各々が独立採算で営業しているのですが、ノウハウや方法を今日は皆で確認する会でした。

岡山から姫路に転勤になって早5年… 年もとりますよね…
岡山のSWのメンバーは僕が岡山に居た時と変わりません。 皆SWがすきなんだな~
久しぶりの岡山だったので、入居者の方にご挨拶して、帰路につきました。

岡山ブルーハイウェイ改めブルーラインで帰ります。
田園風景
ブルーラインから見える見渡す限りの田園風景。 綺麗ですよね。
6年前、初めて岡山に来たとき、この風景を見て、何ともいえない気分になった事を思い出します。
岡山ではここは南西部なんですが、工場が多いなとか…

今は風景を愛でることができますが、当時は不安しかありませんでした。

田園2
運河の様な川に沿って広がる湿地のような田園風景。
岡山は南部は干拓によって出来た農地が多く、ゆったりと広々とした田園風景があります。
兵庫県ではちょっと見ない風景なので、雄大で素敵ですよね。

岡山の風景って何か全体にダイナミックなんです。
ややコンパクトにまとまった播州地方とは違います。

サンセットタイム
日生の橋を渡る瞬間に捕えた抜群のサンセットタイム!!
スンゴイ綺麗でした。

そもそもスウェーデンホームは約20年前九州熊本にて開発され、
10年前、岡山にて本格稼動開始した商品です。
今でも施工現場の半分以上は岡山に建っています。

姫路にキャスティー展示場が建ち早5年…
スウェーデンホームの家も播磨 但馬 摂津に100棟を数えるに至ります。
スウェーデンと言う素晴らしい商品に開発から携われるという事に本当に感謝します。

まだまだ、もっともっと格好いい家、建てていきますよ!
夏
swedenhomejapan
スポンサーサイト



テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

先日はお忙しい中お越し頂き有難うございました。

(人-)謝々(-人)謝々♪

腕によりを掛けてエエのんを仕立てますのでお楽しみに♪ 

またご連絡致します。。 d( ̄  ̄)
 
 
 

No title

こちらこそアリガトウございました。
今後とも宜しくお願いします。

又、お邪魔しますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する