FC2ブログ

イタリアで見た車@スウェーデンホーム

alfa.jpg
ずいぶん前イタリアで見たアルファジュリアです。
ミラノのオペラ座の前に停めてありました。
カッコイー!!

Mclarren SL
泊まったホテルの前に止まっていたベンツSLのマクラーレン
スンゴイパワーと言うかオーラと言うか…
ローマ特有の石畳の上に良く合うてました。

ferrari.jpg
フェラーリです。 ローマの城壁の際の車屋さんでした。
エコ エコって言われてるのになあ…
でも格好良かった。

lambolghini.jpg
ランボルギーニです。
トレビの泉の泉の近くにあった車屋さんです。
やっぱりカッコいい!!

僕が幼稚園の頃に(古いよなあ…)スーパーカーブームが起こり、必死でスーパーカー消しゴム
集めたのを覚えています。

当時からランボルギーニカウンタックが大好きで、姫路の青山スポーツガーデンに
スーパーーカーが来たのでオヤジに連れて行ってもらいました。
そのとき見た黒いLP500のエキゾーストノートがいまでも耳に残っています。

固定観念かも知れませんが、外車がなんで格好いいかと言うと、
デザインに凄くお金をかけているらしいです。
ベルトーネ  ジウジアーロ等クルマのデザイナーやカロッチェリアも沢山!

家も同じでやっぱり格好よさは最高に大事ですよね。
輸入住宅はデザインをヒジョーに大事にしています。
やっぱり格好いい家に住みたいし、カッコいい家なら大事に使ってくれますよね!!

僕も、カッコいい家に住んでカッコいい車に乗って営業したい。
なにか仕事にハリって欲しいですよね。

最期はルパンで有名フィアットでくくります。
fiat 500
スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : スーパーカー - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する