FC2ブログ

マルチストライプな床@スウェーデンホーム

oak dark seam
昨日はお客様と打ち合わせでした。
床選びで… 当初はこの床をご希望でした。

OAK SHIPDECK ストライプな床です。 オークの生地に、黒いラインが入ってます。
シップデッキ その名の通り、船の甲板をモチーフにしたデザインで、重歩行用の床です。
当社の床の中では最も高価ですが、スンゴイ格好いいです。

でもこっちの床もいいかなって感じになって…
merub light seam
メルバウ シップデッキです。 アイアンウッドの生地に、白いライン(オーク)が入っています。
さっきの逆バージョンみたいな感じです。
でもどうもしっくり来ないってお話になり…

dark seams mer
多分この床になりそうです
メルバウ シップデッキ ダークシームズです。 メルバウの生地にブラックオークのライン。
ダーク オン ダークなのですが、経年と共に床の色が変色するので、もっと格好よくなります。

床って意外と難しくて、滅多に張替えする人なんていないので、思い切って高価なものを
選ぶのも ありかなって思います。

しかもスウェーデンホームの床は色じゃなく、素材で選ぶので、色と質感が全てのラインナップ
に於いて違います。 それはこのシップデッキも例外ではなく、経年後の風合いは全く違うものに
なります。 言うなれば 育つ床 でしょうか…

素敵な家になりそうです。
スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する