FC2ブログ

two years makes swedenhome more beautiful! Good home, Huh?

今日はお施主様宅のご案内でした。
ワンちゃんを飼われている家の床を見たいと言う内容で…
約2年ぶりにK様邸に無理を言ってお願いしました。
K様 ありがとうございます  m(_ _)m

K様邸 

着くや否や目に入ったのは南側のテラス… ん?
cafe.jpg
引渡し時には… HPの撮影時も無かったような…
気になります。 で中から見ると!

teracce.jpgteracce2.jpg

こんなに素敵なテラスが!! しかも家具はお客様が探してきたものにDIYでペイント!!
スンゴイ涼しそうなのと オープンカフェっぽい雰囲気が抜群!!
K様邸 凄いパワーアップしてます。

マリメッコ
このファブリックボード マリメッコ柄で、北欧のモダンデザインで格好いいでしょ!!
何と、奥様が作られた… 凄い!! 感動です。

天上 入居時
入居時の天上です。 これが2年経って

ima 天上
良い感じで焼けてます。 格好良いな~

ent.jpg
玄関にはこんな素敵なアンティークチェア これも奥様が探された物…

床も、ワンちゃんが同居なのですが、サンドブラストなので、目立たない!!
お客様も満足されていました。

しかし、こうやって入居後の家を見る度に感動します。
やや、マット感の出てきたファールンレッドの外壁、
飴色に変色していく天上パイン…

しかし何より、Kさまのスウェーデンホームを慈しんで下さっている気持ちが垣間見えて…
この素敵なテラスも、家の壁を飾るマリメッコのファブリックも、休みの度にご夫婦で探される
アンティック家具も、そして必ずDIYが施されている事も…

Kさまご夫婦のセンスには脱帽としかいいようがないですが、
その背景には、手前味噌ですが、家を大事にして下さっている気持ちがあると思います。

家にも心があり、必ずそのお施主様の気持ちに応えていると思います。
この家に関わることが出来て心から嬉しく思います。

K様 スウェーデンホームを大事にしてくださって本当にアリガトウゴザイマス。
このスウェーデンホームが又、僕に勇気を与えてくださいました。

スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する