FC2ブログ

カメラ談義@スウェーデンホーム場長

KC280323.jpg

最近のカメラ事情…

この前、水道屋さんに図面を届けたら…
”今度カメラ教室に行く” って話でした…

え??? 何で??? と思ったのですが、その水道屋さんリフォームもやっていて、
ホームページで写真使うからって… なるほどねえ… 皆考えることは同じなんだ。
この水道屋さん… 以前、カメラやってる人みてたら、キモいって思ってたらしいですが、
今は、どんなカメラやろって、凄く気になるらしいです。

僕もカメラ教室行きたいなあ…

で、この前、本社の商品開発課のM課長と話をしていましたら、
何とM課長も僕と同じキャノン派!! 

色々と話をするうちに、やはりM課長の悩みも、
作品を撮影する際に、光量が足りないとか、陰影をハッキリ付ける場合に、
カメラマンに言っても伝わらない… 自分で撮りたいって話になり…

今度施主様宅を一緒に撮影に行くことになりました。
凄い楽しみです。

M課長のカメラ… 僕のと全く同じ EOS KISS DIGITAL N でした。
しかし、彼のはブラックボディーで格好いい!!
僕のはシルバーボディー…(だって嫁さんが買ったんだもん)

しかし… M課長と話してたんですが、今このカメラ…
ヤフーオークションでは 15,000円くらい… 買ったときメチャ高かったのに…

くそー 

頑張って綺麗な施行写真、撮っていきます。
 スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する