FC2ブログ

従姉妹の結婚


一昨日、従姉妹が結婚しました。
小さい頃から近くに住んでいて、良く遊びました。
前回紹介しましたように、才色兼備の従姉妹で、

”スウェーデンホーム場長一族” の共通の素行不良も
彼女には見当たりません… 凄い気使いで、
昨年の御婆ちゃんの最後の入院も、彼女は外孫なのに、
最後を、看取ってくれた、本当に優しい女の子です。

御婆ちゃんの死期を一番知っていたであろう彼女は、
御婆ちゃんに結婚の報告という最高のプレゼントを渡し、
本当に御婆ちゃんも嬉しかったと思います。

で、本題、彼女の赤いドレス… 
御婆ちゃんを看護する時に多分御婆ちゃんに聞いたんだと思います。
彼女が 何色が良いと御婆ちゃんに聞いたところ、この赤を告げたみたい…

本当に良く似合っていました。 
結婚式には御婆ちゃんの遺影を持っていきました。
御婆ちゃんは、孫の結婚式に出席することは一切無く(何でやったんやろ)
見に来て帰るのが普通、ボクの時は来ませんでした…

御婆ちゃんが唯一出席したのが彼女の結婚式で、御婆ちゃんのその遺影は
別の従姉妹の結婚式の時にその彼女と撮ったものなんです。

御婆ちゃんから赤と言われてちゃんと赤を着る彼女、本当に優しい子です
何か、御婆ちゃんとそっくりなんですね。(運動神経もいいし)

どうぞ幸せに! 従兄弟皆応援してます!
スウェーデンホーム
スポンサーサイト



コメント

No title

僕が場長さんはじめ、あの場所にお集まり頂いた
全ての方々に言えることは「ありがとうございまし
た」ただそれだけでございます。またこのように
ブログにupして頂いたこと改めて感謝です。

アリガトウゴザイマス

いやいや、こちらこそ…
Cちゃん綺麗からアップしました。
お顔を公開出来ないのが残念です

又ブログ覗いてね!!

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する