fc2ブログ

thank you very much for this year!

この一年本当に有難う御座いました。
当社スウェーデンホームジャパンは本日で今年は仕事納めです。
お世話になった方々、僕のわけのわからないウンチクに付き合って下さった皆様
スウェーデンホームを愛してくださる皆様、本当に感謝 感謝です。

思えば去年の12月にスウェーデンホームジャパンのホームページをリニューアルしました。
足掛け半年、師匠S専務と共に作ったHP! 紆余曲折しながらでしたが、
徐々にパワーアップしてまいります。 改善点は山ほどありますが、徐々に、確実にやっていきます

年末に、スカンジナビアフラットS様と、ビックルーフM様邸をアップさせて頂きました。
共に素敵な住まいです。 お正月、是非御覧下さい。

来年もスタイリッシュでお客様が誇りに思われる家、沢山さてさせて頂きたく思っています。

世界に一つの、テイラーメイドな住まい。 これが僕の理想です。

展示場は1月2日から開けています。 又、遊びに来てくださいね。

スウェーデンホームジャパン
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する