FC2ブログ

スウェーデンホーム場長ドーピング

perfum.jpg

疲れた時は… これに限ります。 ってドーピングじゃないよ。
香水です 香水!! アルマーニとDIORのファーレンハイト。
古いナンバーでしょ。 そりゃそうです 大学時代から止まってますから…

そもそも僕は超香水オタク!! 入社時なんかは女性が横を通るだけで
”ランコムのトレゾワ”(古いなあ…)何て言うて、変態扱いされました…
しかしやっぱりビジネスマンが香水プンプンと言うのも…

って事で、本当に疲れた時は香水を付けます。 特にこの左のアルマーニは
凄くスパイシーな香りで、ヘロヘロ状態の時に ビシッ とさせてくれます。
余り好きな香りじゃあないですが… 一度お試しあれ。 凄く効きます

この前無くなって香水屋さん(姫路にあるんだよね… やや怪しいです)に行ったら
”この香水使う人いなくなったねえ…”なんていいながら埃被ったのを出してきた…
確かに… 仕方ないじゃないですか! 15年前は流行ってました!! 

ちなみに今日は着けてます。 そう、今日は疲れてますが… 頑張ります。
アルマーニパワーです。

爆睡したい時はDIORのDUNEを布団に掛けます。 良く眠れますよ。
マリリン モンローはシャネル NO・5だったらしいですが…

又 訳のわからないウンチクになってしまった…
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

同じボトルでも万年筆のインクのボトルに
はまりつつあります。
まさにMessage in a Bottleです。

なるほどね

僕も最近万年筆欲しい病です。
少し治まりましたが… 何故かペリカンフューチャ
使ってます。

モンブランやウォーターマン欲しいのですが、
ボク的にはパイロットが欲しいんです…

ああ欲しいもんだらけや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する