FC2ブログ

スウェーデンホームS様邸撮影

1外観
ども、グダグダ状態 スウェーデンホーム場長です… 師走は速いよ。 って僕が遅いだけか?
昨日はS様邸の撮影でした。 久々の撮影、しかもしっかりした家なので凄い楽しくできました。
白ベースにいつもと違うチャコールグレーのプロポーションボードと言うS様邸。

しっかりしたフラットスタイルなので綺麗ですよね。 中間帯もバッチリ1F窓上で決まってます。
ベランダとデッキのバランスも凄くいいですよね!!

kitchen.jpg

キッチンはチェリーバーチの面材を使っています。カップボードも当然、同じ素材なんですが、
いかにもカップボードじゃなくてわざと低く造り家具っぽい感じで仕上げています。
流石S様!! 技ありですよね~ 淡い感じが床と天上パインにバッチリあっています。

living.jpg

真っ直ぐに広がるLDKに広く接する和室 3枚引き込み戸でスッキリです。
この和室、使いやすいですよ! ゴロッと寝転んだり、友人と鍋を囲んだり、
かしこまったお客様には、スッと閉めてリビングを遮断!!

LDも淡い系で仕上げた部屋に、チョコレート色のソファが程よくアクセントに!
実はTVボードもキッチンと同じ素材ですが…
僕のレンズの中途半端広角で入っておりません… トホホ

livingloft.jpg
この家で僕が一番のお気に入りの空間、セカンドリビング!!
日当たりも良く、何かまったり出来そう!!
本棚には我々世代が大好きなコミック本&小説!!
いいよねえ~ こういう所でビール飲みながら うまい棒食べて コミック読みたい!!
(いつもコンビニ立ち読みのスウェーデンホーム場長の願望!!)


bedroom.jpg
最後はこの主寝室!! どうです? このボヤッとした色合いにブラックチェリーのベッド!!
リゾート感出まくり!! ホワイトステインのパインの床にダークブラウンのベッド!
いやあS様! 決まりすぎ! 真っ白なリネンも床に恐ろしいくらい合っていて…

ビルボードで1位を獲った 姉妹デュオ ”HEART” の ”THESE DREAMS”のフレーズで
”white skin in rinen" って歌詞を連想しちゃいます(ちょっと意味違うけどね…)

やや日常と違う生活って絶対大事だと思います。
家選びの基本は、日常を選ぶべきなんて事をいっていた住宅会社の社長がいましたが、

そりゃ ちゃうやろ

って思います。 少し非日常だから癒される。 少し贅沢だから大事にする。
やっぱり 撮影する度にこの家の素晴らしさを実感します。

間も無くHPこの お家 アップさせて頂きます。

さあ年末、撮影いっぱいやけど、がんばるでえ!
スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する