FC2ブログ

スウェーデンホーム場長 休日サーフィン

昨日は3週間ぶりの波乗りでした。
秋~冬になると結構日本海で波がコンスタントにあるんですが、
今年は意外と水曜日との相性が悪いみたいです…

よって、今日も四国です。 でも四国のメジャーポイントは人人人…
最近はブームも終わり、徐々に人は減っているのですが人人人…
よって、予定通りスーパーシークレットポイント。
god island


でもどうもうねりの方向があっていない… 早めに上がって昼飯。
でもスーパーシークレット。 当然コンビニなんて無い。
八百屋でラーメンとテンプラ買って食べました。

でも四国はお遍路さんがいっぱいこられていてなんかメローな雰囲気
八百屋に集うオバサン達も凄く優しくて… ”お接待”なんでしょうね。
綺麗な景色と優しい人達。 凄く癒される… スウェーデンホームみたい!

でもやっぱりしっかりサーフィンしたい! って事で、スーパーシークレットその2
シークレットポイントには厳しいローカルルールがあり、大勢で入ったり、
ローカルの人に迷惑を掛けたりするとNG 酷いときは出入り禁止、パンチアウトもありうる…

幸いあまり良くないコンディションなので我々だけっぽい。 ホッ。
こんな登山の用にポイントに向かう。 これは僕の友人 タッチャン。
jungle surf


小学~大学まで一貫して常に行動を共にしており、周りからは、
”xxだち” と噂されています(違いますからね)

ジャングルを抜けたら こんな綺麗なシークレットポイント!!
secret bay


まあまあ楽しめました。

帰りは、仲間たちと車の中で、音楽談義…
何故かショパンを大音量でかけながら ”癒されるよなあ”
なんて訳の判らない事を言いながら帰ってきました。

さあ、仕事だ! 癒された分しっかり働かないと!!
スポンサーサイト



テーマ : ローカルネタ - ジャンル : ニュース

コメント

No title

サーフィンデビューしたいのですが・・・
だめですか?
まずやせないと・・・悲

是非 一緒に!!

僕も腹出てます… 
大丈夫ですよ。 支店長運動神経いいですから!
春になったら暖かくファンサーフですから
お誘いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する