FC2ブログ

スーツがブログ掲載されたスウェーデンホーム場長

先日、僕が作ったスーツがそのテーラーのブログにアップしてもらってました。
ナイスなテーラー エル ガルディはこちら
エル ガルディ

今回は、濃いブルーのチョークストライプです。
ちょっと生地や柄で遊ぼうとも思ったのですが、店長 ナンバ様のアドバイスで
”Tさんはシルエットで勝負でしょ~”と言われ ややシック目の生地をセレクトしました。

そもそもダブルの吊るしのスーツが店頭から無くなったので、オーダーし始めたスーツ
最初は、ピークド ラペルに4つボタンだったのが、徐々に、ノッチのローゴージに
箱ポケ、袖一つボタン… 最後はナンバ店長が開発したベリードラペルの幅広!!

だからスーツの形にも進化の形跡がある訳です。 まあ、基本、腰を入れた難しいラインが
ベースになっている訳です。 

しかもすき放題リクエストしている割には、意外とリーズナブルなんですね。
規格じゃないからって言う意味もあるんでしょうが、ありがたい話です。

住宅もそうですが、拘った所がメチャクチャ高くなれば誰もそんな事しないんですが、
少しの価格だとデキルって言うか… やろうと思うと言うか…

スウェーデンホームの家作りも目指す所はそこで、
”拘って造る自分オリジナルの家” なんです しかもメッチャ格好いい…
しっかりとしたデザインは時間が経っても格好よくて、それは家でも同じこと。

あのカッコいい丘の上の家 とか、角の赤い家なんて感じで、
街の素敵な花の様な住まい作り目指していきます。
格好いい家スウェーデンホームはこちら
スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する