FC2ブログ

スウェーデンホーム場長の友人 社長に就任!!

スウェーデンホーム場長の友人で後輩の吉川君が遂に社長になりました。
凄く嬉しいです!! そして おめでとう御座います。

彼は高砂で老舗の不動産屋さんの社長になりました。
普通、不動産屋さんって言うと、やや怖いイメージですが、
ハウスメーカーの店長だった彼は、非常にジェントルにそして丁寧です。

土地と建物を購入すると言うことは非常に難しく 土地屋さんには土地屋の都合
建物屋さんにも都合があり、上手くいかないのですが、(ローン 税金等)
彼は、土地と建物を総合的に提案してくれます。 資金計画もしっかり提案してくれる
ので、安心です。 高砂エリアの土地情報は僕はいつも彼にお願いしています。

彼は、某ハウスメーカーでトップセールスを何年も続けた後、最年少店長になり、
立派に後進の部下を店長に育てて、自ら勇退しました。

僕も彼に色々相談する事は多いのですが、いつも言われるのは 常に謙虚に、商品を愛して
と言うのと、自分が関わった以上絶対最高の提案をお客様に行うと言う事です。
そんな彼の会社のホームページはこちらです
http://www.aioi-fudousan.co.jp/



高砂の土地情報なら彼にお任せ!! そして家はスウェーデンホームに宜しくね。
吉川君の益々の武運長久をお祈り申し上げます。

スウェーデンホーム
http://sweden-home.jp/
スポンサーサイト



テーマ : 仕事のヒント☆ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する