FC2ブログ

スウェーデンホーム リクルート担当者のお客様

hyousi.jpg

一昨日、リクルートの ”憧れの輸入住宅を建てる”
の担当者の方が来られました。 僕の目標として、いつかこの冊子に
掲載させて頂くのが目標なのですが、中々予算が…
載せても、 ”この家格好いい”って言う家は沢山あるんですけどね…

いつもお世話になっていた、K氏から東京本社のT氏(女性)に担当が替わり
そのご挨拶に来られました。 遠路ありがとうございます。

K氏はサーファーで爽やかなナイスガイ(サーファーはナイスガイが多いのよ… ハハ)
なのに凄い礼儀正しい、武士のような人です。ホント今まで有難う御座いました。
今後は兵庫、関西限定の冊子担当になられました。

で、今度担当になられた、T氏(女性)は東京なんですが、出身が京都と言う事で、
凄いチャーミングですが、どこか雅やかな雰囲気があり… さすが京女、撫子です!!
名前も 雅(みや)さんで、淑やかな外見に溢れる情熱を秘めた!って感じでした。

最近、輸入住宅の雑誌も少なくなってきて、今は、リクルートのこの冊子が王道です。
頑張って、一杯家を建てて頂き、掲載して頂きますね!!

そんな素敵なスウェーデンホームジャパンのホームページはこちら。
http://www.sweden-home.jp/
スポンサーサイト



テーマ : 仕事のヒント☆ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する