FC2ブログ

スウェーデンホームのスタッフのスーツ

P1030671.jpg
当社に今日から就職した ガチャピン君です…
って言うのは冗談、彼はシャイなので、”顔はイヤ!!” ってことで…
共に働いているK君です。 中々スタイルの良いナイスガイです。

どうして彼が出てるかと言うと、そう、このスーツです。
オーダーしたんです。 格好いいでしょ!
シンプルな2つボタンですが、今流行の クラシコスタイル

ハイゴージ(ジャケットの襟)にして、やや光沢のあるベネシャンの生地をセレクト!
全体にタイトに見せる為にジャケットの袖を短くしています。
ベントも敢えてサイドベント(ジャケットの切り込み)にしてベーシックさを無くし
パンツは彼のリクエストでやや長めをセレクト!

ジャケットの腰の入り方が絶妙にフィットしていて格好いい!!
僕が岡山単身赴任時からずっとお世話になっているテーラー
エル ガルディ で作りました。 ホームページはこちら
エル ガルディ

僕と同い年の店長で、僕が大好きなバブリー アルマーニライン
ジャンニ ヴェルサーチ ラインから今流行のクラシコまで
上手にコーディネイトしてくれます。 お客様の要望を聞きながらじっくり仕上げるスタイルは
正にテイラーメイド! K君も大喜びで、この ”サラリーマンの鎧” 最高にフィットしてるだって。

こうやって、何がし仕事にテンションを維持できるイベントを持つのって大事ですよね。
K君の益々の活躍が楽しみです。 皆様K君が黒いやや光沢のスーツ着てたら
声かけてあげてくださいね。 

僕自身、どうもタイトスタイルが苦手で、最近お店にソフトスタイルって売ってなくて…
出合ったお店がこのエル ガルディ 僕の唯一の楽しみは年に1.5回スーツを作ること…
やっぱり一生貫く仕事の具足だけに、拘りたいんですよね。

そういう意味で言うともっと一生を貫く住まいにおいて、この感覚って大事だと思います。
こうやって、ちょっと拘ったこと、人と違う所が、愛着に変り、慈しむ心に変るわけです。
僕も、エル ガルディの難波店長が如く、格好いい家を提供していきたいと思います。

スウェーデンホームの拘り、下からどうぞ!
スウェーデンホーム マイチェンしました。
スポンサーサイト



テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

顔は出したほうが良いね

素敵な笑顔は見せたほうがええね。
今度はガチャピンでないすっぴんを
お願いします。
上手い
座布団一枚頂きます。

No title

すいません!! 実は彼、シャイなので…
次回のスーツオーダー時にデビューさせます。
有難う御座います。

No title

いつも宣伝して頂き有難うございます<m(__)m>
場長さんのスーツの塩梅は如何ですか~??
もぅ少ししたらブログに掲載出来るのですが
今回も?メチャ②写り悪いかも・・・(^^;
スミマセン。。

こちらこそ

店長、いつもありがとうございます。
僕のスーツもバッチリです。
今回は背抜きだから、フィット感がいいです。
やっぱり提案してくださる店長がいいから

スーツも最高ですよ。
店長が仕上げてくれたこの無敵のシルエット
大事に着ていきます。

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する