FC2ブログ

スウェーデンホーム場長の担当者様 転勤

当社の住宅ローンの担当者のN様が転勤になりました。
仕事柄、住宅ローンの事で銀行様 信金様 お付き合いも多々ですが、
その時、その時で旬な金融機関 ローン商品があり、
各金融機関の特長が出ています。

今回転勤になるN様はSMBC加古川ローンプラザの方、
SMBCの今の最大の売りは、とにかく
インターネット繰上げ!!

これに尽きます。 通常35年ローンなんていう長い返済期間の中で、
繰上げ返済は通常よく行われる返済方法ですが、
100万円単位。とか、返済日は月1回とか、手数料いくら…

みたいな感じで結構仰々しいし面倒くさい訳です。
しかし、SMBCならワンズ プラス ワンズダイレクトに入っていると、
手数料はタダ! 月4回まで繰り上げOK 1万円から繰り上げ可能です。

ですから… 例えば、今月家計が3万円浮いたから繰上げ! とか
パチンコ勝ったから繰上げ!! なんて事もイージーに出来ます。
楽しみながら返済できるわけです。

そんな中で、SMBCの加古川ローンプラザの所長様は僕が本当にペーペー
時代から本当にお世話になった、僕の恩師の1人で、いつも優しく指導頂き…
未だに頭が上がらない師匠の一人な訳です。

N様はその所長の部下なのですが、非常にマイルドで人当たりも良く、
しかし仕事は非常にスピーディー! 本当にローンアドバイザーでした。
人との縁に固執する僕的には凄い残念ですが、僕にとって良い担当だから
銀行様にとっても良い人材なのは当たり前ですよね。

Nさん今後の検討を益々期待しています。 今まで有難う御座いました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する