FC2ブログ

壁の色② スウェーデンホーム

こんにちは。 姫路 兵庫で輸入住宅 北欧住宅を扱っています。 
スウェーデンホーム場長です。いつもご覧いただき、本当に有難うございます。 m(_ _)m

前回に続き壁紙の色や模様です。 
ほんの少し工夫をすると暮らしはガラッと変わります。 
日本の家は元来土壁や聚楽 漆喰なので、色や柄を入れる感覚はやや希薄なのかも…

アメリカ留学中に、壁紙を父と貼り替えて、こんな感じなんだ… と思ったことを
思いだします。

スウェーデンホーム K様
大好きな稲美町 K様邸 です。
ネイビーブルーの深い青がダンディズムのある空間を作っています。
キッチンとも実は色がグラデーションしています。

スウェーデンホーム O様
同じ青でもターコイスブルーで 涼し気な雰囲気です。 赤穂市 O様邸
この2件の家の比較でも明らかですが、同じ青でも趣が違います。
が、どちらの家もこの青が凄く空間を引き立たせているのは判ると思います。

スウェーデンホームM様
ブルーグレーをメインに持ってきた神戸市西区 M様邸 日本じゃないような見事な色使い…
オシャレなご家族なので、センスがいいです。

スウェーデンホーム F様
同じブルーグレーベースで柄とオークと言う木のテクスチュアを取り入れた
加古川市 F様邸 絶妙ですよね。 

全て拘ってお客様と造らせて頂いた、世界に一軒だけしかない、素敵な邸宅です。
少しの工夫の集積が、凄く趣のある家になります。
その趣が日々の生活を楽しくしてくれます。

家っていいですね。



スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube       スウェーデンホーム インスタ    
    
輸入住宅スタイル  

稲美町 K様邸赤穂市 O様邸神戸市西区 M様邸
加古川市 F様邸
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する