FC2ブログ

20年以上前の輸入住宅

こんにちは。 姫路 兵庫で輸入住宅 北欧住宅を扱っています。 
スウェーデンホーム場長です。いつもご覧いただき、本当に有難うございます。 m(_ _)m
showa-jutaku_modeihouse.jpg
毎日暑いですね。 暑い中撮影したことをふと思い出しました。
20年以上前に震災後、神戸で建てた住宅展示場です。

たぶん僕が25歳の時に竣工した展示場です。 当然デジタルじゃないので、
撮影日時は出ていません。 
ただ、盆明けにオープンで、お盆に前に建っていたミサワのベランダから撮影
させて頂いたことを覚えています。

ポジ撮影でしたが、35MMでやった記憶が…
僕の撮影でなく、確か、ファインドGと言うカメラマンさんだったような…
全部ショットに立ち会った記憶があります。

showa-jutaku_living.jpg
家具はアメリカ製です。

showa-jutaku_kitchen.jpg
キッチンもメリットだったかな?ベタですね…

showa-jutaku_inside.jpg
2階ホールです。

暑い中の撮影で、助手だった奥様がお茶を飲まれて 
”あー 美味しい-” と言われたことを覚えています。

建物はもう20年以上前の建物ですが、古さを感じさせません。
デザインがしっかりしていて、流行廃りのないものは長く使えます。
それは建物にも言えることですよね。

暑い中働いていた25歳の自分をふと思い出しました。

新しいカメラが欲しいです。 まあ、家しか撮りませんけどね…


スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube       スウェーデンホーム インスタ    
    
輸入住宅スタイル  
スポンサーサイト
コメント

25年経ってどうなってるか知りたいてすね!

そうですね

徐々に味わいが出てくるのは間違いないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する