W様邸 瓦版 できました。

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 先日来ご案内させて頂いてます、
W様邸瓦版ができました。 紙ベースでもDMさせて頂きますので…
W様邸_瓦版_スウェーデンホーム
今回のW様邸 は本当に素敵な家で、僕個人も自慢の家です。
大きなデッキとそれを覆うダッチゲーブルの屋根 ビックルーフスタイル ラップサイディング
細やかなエレメントの数々… 妥協していません。

中もこだわっていて、土間リビングや勾配天井、パイン貼りなど…
そこに、お施主様がデコレイトされた、素敵な家具や小物の数々…

実はこの家の撮影の為に新しいカメラを買って臨みました。 本当に良かったです。
しかも今回の最高のショットは夜景… 
幽玄とは正にこのことです。 

素敵なW様邸 是非ウェブサイトでもチェックしてくださいね。
W様邸





スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube       スウェーデンホーム インスタ    
    
輸入住宅スタイル 


















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する