FC2ブログ

不変のデザイン

こんばんわ。 スウェーデンホーム場超です。 最近新しいカメラがほしいです。
画素数は上がり、性能も良くなっていくカメラ… 我々のような施工例が物を言う
建築物の場合、いかに写実的に撮影できるが… これは大事です。

恐れながら、すべて自前機材&自前撮影なので、機材が古くなると…
そう思いながら今のカメラに変えて最初に撮らせて頂いた家を見てました。
A 外観   (1)改_R_R
大好きな、A様邸 です。 今のカメラでの初回撮影の記念すべきお住まいです。
勿論、昭和住宅のグッドデザイン最優秀賞に選ばれました。 
折り重なる切り妻が印象的な住まいです。

ふと撮影日を見るともう5年以上前… でもこの不変のデザインは古さを全く感じさせません。
美しいシルエットやクラッシックなシルエットは流行すら軽く凌駕してしまうわけです。

D リビング (7)改2_R_R
内装も素敵です。 

第一回グッドデザイン賞で、スウェーデンが受賞を逃し、理由が僕の撮影技術が
未熟だったのと写真として悪く、カメラを買い替えてこの家で再戦いたしました。

もう5年、当時も中古カメラだったので、新しいカメラで、美しい住まいを撮影したい…
A様邸是非チェックしてくださいませ。 変わらない美しさがあります。



スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube       スウェーデンホーム インスタ    
    
輸入住宅スタイル  















スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する