Swedenhome and Swedish home

A 外観 改_R
こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 いよいよお盆ですね。 
この家は K様邸です。 もう築10年… お施主様にもお世話になりっ放しの場長です… 

僕が担当させて頂いた初のビックルーフの家。 本当に格好いいです。 
しかも、先日またお世話になってしまい、お邪魔させて頂いたのですが、パインが飴色に
変わり、本当に素敵になっていました。

P1060677改_R
こちらは、スウェーデンはウプサラに建っている家… 聞けば第二次大戦後位に建ったらしく
築70年といったところでしょうか… 

細やかなエレメントは進化しつつも、シルエットは何ら変わりません。 これぞ正に
タイムレスデザインだと思います。 今日ふと展示場のアルバムを見て思いました。

第二次大戦直後と現在は技術などは著しく変わりましたが、我々人間の形や心が
変わったかというとそうではありません。 
これがある意味人間に優しい家なんじゃないかな? とふと思いました。

ご先祖様が還ってこられるお盆だから余計にそう思ったのかもしれません。
素敵な住まい。 これからもご提供させて頂きたく思います。

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
    
輸入住宅スタイル

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する