リゾートな住まい

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 暑いですね~
先日スウェーデンホームの入居者様宅を訪わせて頂きました。
聞けばご家族で夏の旅行だったようです。 聞かせて頂いた言葉がこれ。
”家が一番いいよね~” です。 

確かにスウェーデンホームの家って天井が木で無垢の床… 毎日リゾート感覚で
住まれているわけです。 そう思うと上記の台詞も頷ける気がします。
住めればいい住まい と 快適に住める住まい。 この2者の間には大きな感覚の
相違があるのかも知れません。 

夏はエアコンがよく効いて、天然素材が人を快適にしてくれます。 
今年は旅行は止めて家で快適なのもいいかな??? と思います。
涼しげなスウェーデンホーム。 いいですよ~
IMG_0077改_R



IMG_0076改_R



スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
    
輸入住宅スタイル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する