FC2ブログ

スウェーデンホームとキッチンと

今日は、契約者様と打ち合わせでした。
スウェーデン部材も徐々に決まっていき…
その中でキッチンの話になりました。

きっかけはこのキッチン
kitchen 5
ウッドハウスコッドって言うパイン専門のメーカーのキッチンで、
当社のモニターをして頂いているお客様の家に使ってます。
使い込むほどに味の出るパインはもはや生き物!!

って事で今日はキッチン談義です。 男のボクは、洗濯、アイロン、掃除
は出来ますが、料理は… よって
”キッチンは何でも一緒”

って思ってましたが、そうじゃない。 男にとって車が非常に大事な如く、
奥様にとってのキッチンは非常に大事なのです。

輸入住宅のキッチンは一言で言うと ”格好いい” 見せる物なんですよね!
kitchen2.jpg
これはカの有名なC社のキッチン。 ブラックチェリーとめんざいが格好いい!!
いつもご近所の料理教室が催される素敵なキッチン!!
バックカウンターは敢えてガラスを使わずに木の味わいをいかしています。

kitchen.jpg
正面からを意識して、パインの腰板をペイントして貼ったキッチン
モールのデコレーションが格好いい!!
手元も見えない工夫がしてあります。

kitchen4.jpg
ゴールドアッシュカラーのキッチン。
HAGA KOKETTて言うスウェーデン製キッチンです。
ビビットなカラーがナチュラル床に 合う 合う!!

kitchen3.jpg
前後でパインの共素材で仕上げて、機能性もバッチリな日本製キッチン
扉のパイン色をやや濃くしてアクセントにしています。

キッチンは奥様が一日の大部分を過ごす ”聖域”
やっぱりこだわった空間からは凄く美味しい料理が生み出される
訳です。 

ボクは… ビール取りに冷蔵庫に行くだけ…
出来れば手前に冷蔵庫が… って思うスウェーデンホーム
場長です…

素敵なキッチンはこのホームページへ

スウェーデンホームジャパン
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する