竣工しました

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は撮影でした。
竣工して、お引き渡し間近のスウェーデンホームです。
場所は僕の大好きな町S町です。 
僕の義母の実家のある町で、播磨と美作の県境の町です。

IMG_0003改_R
グレイホワイトとオレンジが調和する外観です。

IMG_0025改_R
白い床と天井にナチュラルの建具。 この取り合わせ新鮮でいいですよね。

IMG_0034改_R
コーナーにある吹抜け。 凄い解放感でいい感じです。

IMG_0053改_R
初登場かも? ダークブラウンの窓です。 床と壁と凄くよく合っていました。
晴れの日に撮影したかった… (;´д`) 本当に綺麗です。

IMG_0051改_R
枠も窓台もバーガンティーのスタイル。 これも新鮮でした。

素敵なスウェーデンホーム。 竣工すると感動も一際です。

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
    
輸入住宅スタイル
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する