本棚

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。
収納シリーズ全く進んでなかったです… 今日は本棚です。
本って意外とかさばるのと、ナカナカ捨てられない。 で、さっと取り出したいですよね。
なので、収納場所と、形状は難しいです…
4 セカンドリビング (11)_R
モニターハウスの本棚です。 セカンドリビングにあると家族も使いやすいですよね。


本棚 改_R
奥行きは意外と要りません。 これで25センチくらいです。 コミックサイズが2重に置けます。
一番下にキャスターを置き、無駄をなくしています。


本棚2 改_R
幅は1Mですが、しっかり収納できています。 


IMG_3849_R.jpg
モニターハウスの倍 2Mワイドでとれています。 S様邸 です。 
こうなると収納のみならずオブジェ的な役割も果たしていますよね。


本の奥行きとすぐ取り出すことを考えた場合、非常に便利だと思います。
輸入住宅とは少し関係ない話ですが、是非参考にしてくださいませ。

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
輸入住宅スタイル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する