社内検査でした。

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は朝から社内検査でした。
U様邸です。 比較的少ない平屋なのですが、いい感じでした。
IMG_0009改_R_R
ペールブルーのスリットラインの外観です。 初夏だけに涼しげですね~

IMG_0014改_R_R
腰板張りの玄関です。 クロスのセレクトもいい感じです。

IMG_0037改_R_R
本棚をしっかり造作してあり、使い勝手よさそうです。 クロスもペールブルーで
鮮やかで、斬新です。

家具が入るのが楽しみです。 鮮やかな色遣いが北欧っぽくていいですよね。
細やかなカスタマイズが素敵です。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する