過去や未来 時空を超えてます。

おはようございます。 姫路 兵庫県で輸入住宅を扱っています。 
スウェーデンホーム場長です。
先日、お客様を入居者様宅を案内させて頂く機会を頂き、
久しぶりにK様宅にお邪魔させて頂きました。
K様邸 

K様には本当にお世話になりっぱなしで恐縮なのです。 先般ご子息様にも御縁を頂き、
親子二代のスウェーデンホームとしてご掲載協力も頂きました… K様邸

20170613_192213改_R
K様邸です。 夕方から無理を言って見せて頂きました。 やはり素敵なスタイルです。

A 外観 (1)_R
新築時です。 テラスも出来てますます素敵になっていました。

20170613_191537改_R
マリメッコのテーブルクロスやモザイクタイルなど、DIYでパワーアップしていました。
又、パインが焼けてきて物凄くいい感じでした。 まさに幽玄です。
照明器具も新築時より、趣がでているような…

LDK (10)_R
ね… すごくいい感じに齢を重ねています。

20170613_191546改_R
パイン材で仕上げられた窓や床、TV台もいい感じに焼けていますが、このソファも
本当に美しく、鞣されたように雰囲気が出ていました。

LDK (3)_R
新築時です。

スウェーデンホームも2004年に姫路展示場が完成し、干支も一回りしました。
200棟以上の家がこの播磨地方に佇んでいます。

こうやって10年を超えた家を見せて頂くと 古くなるというより、円熟味を増した
ブランデーのような味わいが感じられました。

時間の経つことをむしろ強みにしているような、素晴らしい住まいとご家族…
素晴らしいし、素敵だなと思いました。 いいですよね~

K様本当に有難うございました。 

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
    
輸入住宅スタイル
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する