北欧スタイル 棟上げでした。

こんばんわ。 姫路 兵庫県で輸入住宅 北欧住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
本日は丹波篠山で上棟でした。 
P1080455_R.jpg
S様邸です。 

P1080458_R.jpg
ダッチゲーブルのあるビックルーフスタイルです。 格好いいですよね!!

パース_R
こんな感じの完成予想です。 スピンドルポーチブリーズもあって渋いです。

丹波路にはスウェーデンを建てて頂いていて、ちょこちょこお邪魔します。
都路だけあって、なにか雅やかなんですよね~。

20170414_155311改_R
丹波の春は播磨より一足遅く、今まさに満開でした。
桜舞い散る 丹波の春に 千代に一度の 花すまい って感じです。

このビックルーフ… 早く建たないかな… 楽しみです。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する