さくら@姫路 スウェーデン

こんにちは スウェーデンホーム場長です。 昨日は水曜日なので、
カミさんとお城の桜を見に行ってきました。 最近疲れが取れず、
週一唯一の休みも午前中はずっと寝てます… 

サーフィンシーズン始まったらどうなるのか… と不安です。 徐々に歳ですね…
さて、肝心のお城の桜はまだ早くて… よるの西の丸の通り抜けも微妙でした…
20170405_173437_R.jpg
動物園の前から撮りました。

20170405_180728_R.jpg
西の丸の中… 乱舞とまではいってません。

何故か僕は桜が大好きです。 何となく切ない気持ちになりますよね。
何か別れの季節と言うか… 春にフラれた記憶も無いのですが、妙に寂しくなります。

今から暖かくなり、大好きなツイードもトレンチも着れなくなります。
それが寂しいのかも…

P1060855_R.jpg
3年前に出張に行ったときのストックホルムの桜です。 随分見ていないなあ…
来年くらい、又行きたいです。 
この播州地方に美しい桜のようなスウェーデンホーム、一輪でも多く、
咲かせて頂きたく働きます。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する