昨日のお話

おはようございます 北欧住宅 輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
昨日、輸入住宅雑誌やポータルサイトを運営されているT氏と電話でお話しました。
彼は輸入住宅一筋の素晴らしい方で、彼とのお話は本当に参考になります。

彼が仰った内容の中に、海外では家の建替えなんて頻繁におこらないし、それが引いては
エコに繋がると… 確かにその通りです。

そう思うと当社のモデルハウスは古いものばかり… 岡山 RSK スウェーデンホームなんて
築17ねんです… 僕がスウェーデンの修行をした場所なので、もう15年近く経ちます。
1ファサード002_R
僕が居た頃の色です。 POPでスウェーデンって感じです。

P1060682_R.jpg
当社事務所の近くに建ってる家… ウプサラです。

A 外観 (5)_R
2007年 色調変更… チャコールグレイのスウェーデンホームです。

P4040191_R.jpg
これもウプサラの家…

RSK 修正_R
2012年色調変更 ファルーンレッド

P1060502_R.jpg
アーランダ国際空港からウプサラへの道中の家… スウェーデンでは郊外の家はほぼ
ファルーンレッドです。 

色を変えるだけでデザインは何も変わっていません。 建替えないモデルハウス…
これもエコですよね。 自分が売ってて気づきませんでした。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する