ふと発見

こんにちは 兵庫県 姫路で輸入住宅、北欧住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。 
先日、当社が扱っているスウェーデンの家具がインスタにアップされてました。
キャプチャ
壁がブルーグレイ… この色って海外では普通なんですけど、日本では…

IMG_0022改_R
と… 思いきや… 当社ではありましたよ~ M様邸です 
M様ご夫婦はそもそも英国関係のお仕事なので、壁に色を思い切ってもっていかれてます。
素敵ですよね。 白が映えるって言うか…

日本の服飾のドレスコードでも、白いシャツがベース同様、日本の家のクロスも白が多いのかな?
が、私の私淑する落合正勝先生によると、日本人は肌が黄色がかっているので、淡いブルーの
方がシャツには適しているそうです。

一概には言えませんが、細やかなエレメントの集積を今後も提案し続けていきたいと思います。

イメージ072_R
ちなみに前回のスウェーデン出張時の僕の泊まった部屋… やっぱブルーグレイでした。

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する