家の壁紙に色を!!

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 最近竣工の家の壁です。
IMG_0018改_R
M様邸 Xクラス 淡いブルーグレーの壁が絶妙です!! ご夫婦で英国がらみのお仕事を
されていますので、当然といえば当然ですが、上手い!!
白のOP仕上げのドアやモールが見事に映えています。 日本とは逆の発想ですよね。

15 主寝室 (10)改_R
淡くパープルグレイに染まった壁にアンティークなブラケットランプが絶妙です。
加古川市 H様邸 フリースタイル
ここもそうですが、白いベタ塗のドアや、透明の照明との色合いがいいんですよね。

IMG_0008改_R
間もなく撮影のF様邸!! 木色と壁紙を見事に合わせて居られます!!
流石ですね。 

こんなデザインコード 沢山取り揃えていますので、是非、展示場にお越しくださいませ。
北欧風 南欧風 アメリカン… お任せを!!

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する