新しい施工例 アップしました!!

英会話学校の先生が選んだ 
“SOHOスタイルのスウェーデンホーム”


加古川市 M様邸(約37坪)


IMG_4875改2_R
ペールブルーと切妻屋根をミックスした印象的なファサード
奥様が英会話学校を営むM様ご夫婦、街道沿いのわかりやすい場所を
選ばれました。角地なので、2方向からの外観を意識してデザインされています。


IMG_4874改_R
ジュリエッタが似合う外観
ペールカラーの家に、イタリアンレッドのジュリエッタがよく似合います。


IMG_4871改_R
広いポーチのエントランス
テーブルを置いて小粋な雰囲気で仕上がっています。
ポストもプロフィールボードと同色の白でセレクト。
主張し過ぎずマイルドに。


IMG_4888改_R
ホールは2ウェイで
入って右が教室、左がリビングなので、少し広めのホールです。
リビングドアは引き戸で仕上げてみました。


IMG_4892改_R
鏡のあるシューズクローク
教室があるので、ワンウェイのクロークに
しています。 鏡も備えられ、靴を履いた状態で
姿をチェックできます。


IMG_4896改_R
可愛いアニマルプリントの壁紙
トイレは楽しく壁紙で遊んでみました。
タイトな空間こそ楽しく! です


IMG_4902改_R
真っ白なLDK
建具も床も天井材も全て白染めのパイン材で統一された空間
徐々にアイボリーに焼けていくので楽しみです。


IMG_4904改_R
リビング上部は吹抜けで
家の東南部分に配されたリビングの上部は大きく吹き抜けています。
開放感と日照が確保されながら、外部の目線は気にならない仕上げです。


IMG_4910改_R
使いやすいダイニング
横に天板を足せるダイニングテーブルはホームパーティー時に大活躍
奥行の浅い収納は何かと収納出来て、御主人様も満足のアイテムです。


IMG_4912改_R
動線の良いキッチン
お家教室のあるM様邸なので、家事動線を良くし、
無駄な動きの無いようにレイアウトされています。


IMG_4924改_R
シンプル&スタイリッシュな水回り
ブルーの清潔感溢れる壁紙が印象的です。
ルーバー扉の奥はタオルや肌着収納で
とても便利です。


IMG_4945改_R
眺めの良い階段
吹抜けと繋がる階段は眺めも良く
思わず立ち止まるほどです。


IMG_4933改_R
キャットウォークチックな2階ホール
本棚やチェアもあり、ちょっとイカした空間です。
廊下を少し広げるだけでこんなにスタイリッシュになります。


IMG_4934改_R
シンメトリーにレイアウトされた主寝室
奥の壁紙をブルーグレーで仕上げたので、白いナイトテーブルが
美しく浮かび上がってきます。 カナダ暮らしをされていた奥様の
セレクト。 脱帽です。


IMG_4938改_R
ウォークインクロークと繋がる主寝室
あえて扉を無くして、アクセスしやすいウォークインで
仕上げています。ヘリンボーン調の床が良く合います。


IMG_4941改_R
しっかり使えるウォークイン
ハンガースペースも十分です。下部用のトレイも
使いやすくスタイリッシュですね。


スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
加古川モデルハウス         スーモ
輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する