かわら版出来ました

こんばんわ スウェーデンホーム場長です。

u.jpg

U様邸 かわら版出来ました。
作者はいつものアドバイザーK嬢 ありがとうございます。

スウェーデンホームなんですが、中は正にカリフォルニアスタイル!! 
流石はサーファーの御主人様です。 

僕もお客様に言って頂き気付いたのですが、最近、ブルックリンスタイルや、マリンスタイルが
多いですねって… 確かに今、スウェーデン本国でもマリンスタイルが人気です。
まあ、スウェーデンの場合、コーストサイドではなく、湖畔なんですが…

ブルックリンスタイルは… 僕的には、SOHO的と言うかなんというか…
僕の友人がブルックリンのプロスペクトパークの前に住んでたので、どうしても彼の
フィルターを通して考えてしまいます。

僕はニュージャージーに住んでたので、逆なんですが…
でもあのクラシカルな中に冴えるスタイルは良いですよね~

素敵な家、今月も撮影のアポ入ってるので楽しみです。

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
加古川モデルハウス         スーモ
輸入住宅スタイル
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する