好評にて終了いたしました。

こんばんわ スウェーデンホーム場長です。 K様邸完成現場見学会
大盛況で終了いたしました。 K様 本当に有難うございました。
ご来場頂いた皆様 本当に有難うございました。
IMG_0044改_R
鮮やかなダッチの外観、ドーマーやダッチゲーブルなどの美しいエレメント

IMG_0046kai_R.jpg
素敵なエントランス

IMG_0018改_R
ブルックリンスタイルの内装… 

本当に最高に格好いい家になりました。 ありがとうございました。m(__)m

輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      加古川モデルハウス
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する