施主様宅 撮影させていただきました。

こんばんわ スウェーデンホーム場長です。 今日は撮影をさせて頂きました。
IMG_0001_2_R.jpg
この4月に入居されたお客様宅です。 シップデッキに天井パイン、ブラーゲのドアと
旧姫路展示場のカラーバランスです。 僕も大好きな展示場でしたので…
で、家具は何とブラックチェリー!! この素材も赤茶に焼けてくるので、格好いいんです!
やっぱり王道のシップデッキは最強のオーラを放ちます!

IMG_0023_2_R.jpg
主寝室の床は何と家具と同じチェリーです(スウェーデンではチョスバーと言います)
今から焼けてきてすごくいい雰囲気になります。 又、天井パインは、飾りではなく
マイナスイオンも放出するので、寝室にはお勧めです。

IMG_0032_2_R.jpg
トイレの腰板… 僕もしたかった… 格好いいな~

今から焼けてきて、もっともっと素敵になっていきます。 ものすごく楽しみです。
天井パイン、無垢の床… やはり自然素材でスタイリッシュに作る家はカッコいいです。

楽しみです。

輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する