FC2ブログ

スウェーデンホーム完成現場見学会

P1030558.jpg
夕方撮影でスイマセン… 今日はS様邸の完成現場見学会でした。
入居スケジュールが厳しい中、無理を快諾頂き 感謝 感謝です。 m(_ _)m
最近は、工事、設計、営業の総出で見学会を行います。

写っているのは新進気鋭の設計士M君
彼は調整区域から、測量、担当までこなすオールラウンドにこなします。
勿論、得意は輸入住宅です。
展示場で打ち合わせしてるの見たら声かけてあげて下さいね。

一方、青いパンツの人は、この現場の監督Y君!!
彼も北欧住宅のエキスパートで、自ら手掛けた現場で、お客様に対応
していました。 

フラットスタイルに、柔らかい外壁が素敵です。
P1030560.jpg
チャコールグレーの化粧柱&玄関ドア これはNCSっていうオーダー色で
標準で、世界に一つのあなたの色に出来ます。 マットなイメージが
格好いい!! さすがセンスいいS様!!

P1030559.jpg
チャコールグレイのプロポーションボード(これも勿論SW製)
いつも白か、茶がおおいですが、この色、良かった!!
カッコいいですよね。

そして中はといいますと…
KC280257.jpg
お客様が京都で探してこられたステンドグラスを吹き抜け窓に!!
額縁はスウェーデン製のオリジナルペイントでリメイク。 
しかしこのステンド、ブルーのガラスで、凄い流麗でした。 素敵!
KC280258.jpg
キッチン&カップボードはかの有名なC社製!!
カバ桜の淡い模様と当社オリジナルのBOKの床がバッチリ!

他にもいろんな工夫がなされていて…
お客様の持ち込みステンドや、キッチン、カラーリング、本棚等
本当にこだわった、そして、テイラーメイドの世界に一つの家!!
多分こんな素敵な家だから、施主様も大事にして下さるし、

家もその思いにきっと応えるのでしょうね。

物にも心がある。 青いステンドも、チャコールの化粧柱も、そして素敵なキッチンも…
その心が上手くハーモニーして、この格好いい家に命を吹き込むんでしょうね。

やっぱりスウェーデンホームは最高やわ。 そう感じた場長でした。
2日間で57組!! スゲエ!! でも来場された皆様、喜んでおられました。
そしてSさま、本当に有難う御座いました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する