更新できていません… すいません

こんにちは スウェーデンホーム場長です。 最近更新が出来ていません… すいません
20160519_093051_R.jpg
今日は美作に現場調査でした。 素晴らしいロケーションです。
最近古傷の膝を又痛めてからナカナカ海にもいけないので、道中である美作を通ることも
少なくなっています… 新緑が素敵ですよね。

美作はその昔、真金吹く吉備と言われ、鉄の産地でした。 鉄も銅もですが、鉱物資源に
恵まれた地だったようで、鉱山の近くには太古から人が住んでいたようです。
何とも興味深い話です。 

そんな事を妄想しながら帰路に着きました。 

輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する