撮影でした

こんばんわ スウェーデンホーム場長です。 
今日は岡田邸の撮影でした。 僕の同僚の家です。
IMG_4643改_R
生まれ育った場所に建てたスウェーデンホームです。 
実は去年の6月竣工だったのですが、なんだかんだで外観は今日になりました。
北向きなので、夏の撮影になります。

IMG_4327改_R
内観です。 

彼の家は外観はアリーアメリカンスタイルで、ディンプルモールを付け、
シャッターパネルをあしらった、東海岸全開の建物です。
気分はケープコッドのプロヴィンスタウンですが… 町屋Americanハウスです。

今、レスポンシブデザインでホームページを作り変えていますが、早くこの家も
アップします。 

ホームページ スマホ対応になってますので、是非 スマホから閲覧ください。
輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する