レタッチ 上級編

おはようございます。 スウェーデンホーム場長です。
先日 御立モデルハウスCクラスの撮影でした。 晴天で助かりました。 が・・・
IMG_4556_R.jpg
電線だらけでございます… おまけに鉄塔も…

昭和住宅姫路支店の経理 広告作成 業務 内勤を一手にこなす、超凄腕のS嬢が
レタッチをしてくれました。
5号地③_R
スゲー!! 鉄塔が無い!!

IMG_4554_R.jpg
ゴチャゴチャしてて…

56号地①_R
スッキリです。 素晴らしい~

レタッチって本当に凄いですよね。 感動します。

話は変わりますが、ホームページ スマホ対応にしました。
是非、スマホ タブレットからご覧になってくださいね~。

輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する