後ろ姿の美しいソファ

こんにちは スウェーデンホーム場長です。 昨日 今日と高町モデルハウスに待機しています。
ここは、スウェーデンのネイティブコーディネイターが手掛けて下さった家具を
レイアウトしています。

IMG_0040改_R
撮影し、HPにアップした後で、テーブルの上の造花をレイアウトしたので
いい機会なので撮影しました。

IMG_0022改_R
少しの事ですけどすごく印象が変わりました。 問題は僕の撮影の腕です…
カメラ教室に通うべきか…

IMG_0031改_R
このソファの美しいところは実は背中だったりします。 
微妙な曲線と、素材の使い方がうまいです。 流石は北欧製。
安いソファとかに限って壁付けが前提なので、背中がテキトーだったりしますよね…

c33f1b7b200b0bbfb4edf1a676ebcca7.jpg
ここまでやると行き過ぎか…

白いテクスチュアの中にエンジのアクセントがいい感じです。

高町モデルの次のモデル計画も現在急いでいます。
スウェーデンからインテリア雑誌をとっていますが、マリンルックっぽいですね。
次期モデルはマリーナで行きたいです…

輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する