移設

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 このドアについて・・・
IMG_1466_R_R.jpg
キャスティ展示場で使っていたドアです。 ダイニングとユーティリティーの間です。

実はこのドアをこの度、御立のCクラスのドアに再利用させて頂きました。
1433586016146.jpg
経年変化で焼けていますが… でもいい感じです。
実はこのドア 当然ですがSW製です。 デザインは11年以上も前から変わってないわけです。
正にクラッシックデザインですよね。 このクラッシックと言うのは、古いという意味ではなく
”不変の” と言う意味です。 ベートーベンやショパンが時を超えて素晴らしいように
このドアも時を超えて美しいのです。

僕もこういう不変の クラシックデザインが大好きです。 
靴も、スーツもクラッシックデザインにはすべてディテールがあります。
絶対にこそは踏み外さないわけです。 

だから美しいんですよね。 

timeless design with high quarity.

それがスウェーデンホームです。

輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する