友 近方より来る

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。
先日、大学からの友人が展示場を訪ねてくれました。 M君です。
S__5439506.jpg
以前から展示場を見たかったとの事なのと、お嬢様がご覧になられたいとの事で…

M君とはもう20年来の友人で、彼はバイクや車、弓道も嗜むナイスガイ→ナイスミドルです。
近くに住んでいるのですが、ナカナカ会えず、近くでご無沙汰だったのですが、
お嬢様と見学に来ていただきました。

S__5439503.jpg
一生懸命説明したつもりでしたが、ナカナカうまく説明できず、ただのオヤジギャグを連発
してしまいました…

実はかれの家は当社で建てて頂いた経緯があり… 世間は狭いですよね。
又会うのは年末の同窓会ですかね… 43歳同士。 がんばりませう。

輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト
コメント

人が集まる家、イイネ。

ありがとうございます

本当にこの家で働けて有難いです
是非、覗いてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する