本棚

こんにちは スウェーデンホーム場長です。 GWも終わり、正常な仕事の状態です。
まあ、我々の仕事は3Kなので、休みなんてとーぜんありません。
少し早く帰れるときがあったので、本棚の最下層を使えるキャスターを作りました。
P1070722_R.jpg
下3段はマンガなのですが…

P1070723_R.jpg
こんな感じです。 そもそもは僕の本棚だったのですが、長男次男が侵略してきて
このままでは侵略されかねない勢いだったので、下の層を使えるようにしました。
どっちかと言うと本はあまり読みませんが、徐々に増えていきますよね。

実はまだ読んでいない、竜馬が行く を読みたのですが、最近時間が本当に
ありません。 情けない… 時間は作らないとだめですね。

輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 北欧住宅

コメント

竜馬読んでないんや。意外やわ。

そうなのよ

実はとぶが如くも途中なのよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する