ダッチコロニアルの家 ご契約いただきました

おはようございます。 スウェーデンホーム場長です。 一昨日にご契約頂いたK様宅です。
CG2
ダッチコロニアルスタイルで最高に格好いいです。
ダッチ=オランダ=ネザーランドなんですが、ダッチコロニアル=オランダ植民地・・・
ようはアメリカ大陸に、ヨーロッパからどんどん入植していくわけですが、
オランダ移民のスタイル と言う表現が一番最適だと思います。

僕も早、20年以上前になりますが、アメリカの東海岸にしばし住んでいて、
ニュージャージにいました。 ニューヨーク(新しいヨーク)って意味と同じです。
因みにニューヨークは昔 ニューアムステルダムと呼ばれていたとおり、
オランダの入植地でした。

よって、こんなスタイルの家が多く、僕もこんな感じの家に住んでました。
そう思うと年代を経ても色褪せないデザインと言うのは本当に素晴らしいと
思います。

人間の住む場所は自然素材であるべき、これは僕の思いも同様であるのと同時に
世界のスタンダードです。 

timeless desingn with high quarity で今後もやっていこうと思います。

輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する