模型を作っていただきました

こんにちは スウェーデンホーム場長です。 先日、当社の才色兼備の設計士 Tさんに
模型を作ってもらいました。 ありがとうございます。
1416272631859.jpg
先日、岡山のメンバーと勉強会でしたので、その際に備品統一するべく、
岡山にもっていくために作ってもらいました。

が… あまりに綺麗なので、恐れながら古いほうを岡山に持っていきました…
スイマセン…

建築学科卒業の才女なのでやっぱり早い! 上手い! 
リケジョですね。 安倍首相じゃないですが、女性の社会進出です…
Tさん ありがとうございます。 m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する