the best floor

こんにちはスウェーデンホーム場長です。
先日、盟友 O田係長がカメラを買いました。 CANONのKISS X7Iです! 
ホームページの撮影が僕だけだったので、悪いと思ってくれたようで、導入です。
しかもレンズはシグマの10~20でF3.5と言う非常に明るいレンズです。

加古川展示場の開設に向かって今、O田は燃えています!!

で…、少し拝借してキャスティーを撮影してみました。
IMG_0007_R.jpg

IMG_0009_R.jpg

すごく明るいですね。 解像エンジンも良いのですごいです。

で、このフロア… メルバウシップデッキですが… 我々スウェーデンホーム事業部は質素倹約を
旨としていますので、掃除業者は入りません・・・。 (_ _|||)
11年間ダスキンモップ掛けのみですが、こんなに艶が出ています。 

照明が映り込む床なんて、たぶん日本には無いと思います… 凄いです!!
築11年を経てこれだけ艶やかになる… やっぱりすごいです。
住めば住むほど使い込むほど円熟味を増す、まるでブランデーのようですね。

やっぱこの床、スゲエわ・・・。 当社のフラッグシップフロアだけありますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する