T様 有難う御座います

おはようございます スウェーデンホーム場長です。 昨日、とても有難い差し入れを
頂きました。 お施主様で、私の遠縁に当たるT様からです。
P107038wo2.jpg
秋の葡萄!! めちゃくちゃ甘くて美味しい!! T様、有難う御座います。 m(_ _)m
T様宅のお近くで栽培された葡萄らしく、地場の風味を堪能させて頂きました。

徐々に秋がやって来ていますよね。 最近はバタバタばっかりで、こうやって季節の移り変わり
を味わうことすらないのですが、ふっと一息つける瞬間と移ろいをT様から頂きました。
有難う御座います。

さまざまの あはれを込めて 香を残す 葡萄に秋知る 播州の秋

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する