お引渡でした

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 本日はお引渡でした。
西播に建つ素敵なお家です。
DSC03847_R.jpg
雨天でしたが、これも雨降って地固まるです。 

DSC03850_R.jpg
デッキエントランスの素敵な住まい。 やっぱり外観は大事ですよね。
本当に格好いいです。

ホームページ掲載もOK頂きました。 後は、スウェーデンからのソファが到着するのを
待つのみです。

早く撮影したいです。 中も奥様の持ち込みアイテムなどで、素敵に彩られてます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する