FC2ブログ

夜のキューパ

KC280216.jpg
ヒジョーに判りにくい写真ですが… 実はこれN様邸の
キューパの夜景で御座います… 携帯でとったからこうですが、
実際は、本当にロマンティックの一言!

パインの天井にシーリングファンが廻っていて、室内の光が吹き抜けからこぼれる…
いいですよ… 
涼しげと言うか、昔の言葉で言うと 幽玄なんですよね。

この家の施工例はこちら
スウェーデンホームジャパン

又、ゆっくり夜景の写真撮らせて頂こうと思います。 最近、撮影も少ないし…
僕自身が変ってるのもありますが、スウェーデンの家、輸入住宅ってこだわりの
ディテールがあって、その細かいディテールが集まって美しく見せてるんですよね。

例えば、窓モールとか… その他色々… 又、展示場で話します。

服でもそうだと思うのですが、僕自身、シャツの襟元とシルエットには凄く拘りがあって、
プレーンカラーのシャツは一枚もないです。 
ボタンダウンか、タブカラー、ピンホール、スナップダウン

本当は、あぶない刑事(古いなあ) でタブカラーを上手く着ていた 館ひろしの影響ですが、
襟がしっかりタイトになっているのが、僕の中でのスーツのディテールなんです。
そしてスーツはゆったりめで、腰だけバッチリ入ってる感じで…

ちなみに当社事業部長かつ、ユーロヒュース社長のT部長も、シャツの襟は常にタイトです。
そしてスーツもユッタリだけど腰はタイトに…
恐らく日本一ダンディーな住宅屋さんです。 僕の中では、彼のように住宅をお客様に提案

するのが夢です。 しかも家のセンスも良ければ、服のセンスも抜群!!
嫌味じゃないブランドをさらっときこなしています。
かれは当社ホームページのトップを飾っています。 あの着こなし、盗んでやる!!

って素材が違うから… 悲しい。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する